無知の知からはじまるはじめて

世の中知らないことばかりである。

はじめての1人カラオケ

どうもあがんです。 今回は少し古い話ですが、「1人カラオケ」ってどうなんや?というお話です。 カラオケは好きだが、1人であんな所にいけないよーぶぅぶう!という私でも楽しめることができるのか?ということで実際に行ってきましたー。 行ったのは池袋に…

はじめてのミュージックビデオ投稿

どうもあがんです。 今日はいわゆる宣伝・告知というやつです。 私たちが作ったはじめてのMV(ミュージックビデオ)が完成しました!! こいつです!↓ まぁ、まだまだ至らぬところは随所に見られますが...w そんなの関係ねぇ!! てな感じで、あやさみあがん…

はじめての阿蘇山

最高の景色ですね。 熊本県の大観峰というところから眺める阿蘇山です。 先日、友人に会うためにはじめて熊本へ、そのまま阿蘇山周辺をドライブしてきました。これでも私、自然や旅行というのが大好きなんですが、なかでも阿蘇山は最高でした。 熊本空港から…

はじめてのあたためるアイス

どうも、あがんです。 今日は巷で噂の「温めるアイス」に挑戦しましたよ。 アイスを温めるとは如何なることか!!ってな具合に話題性は高いんですが、実際どうなんでしょ? 私が選んだのはチョコ味。私が行ったローソンにはまさかのチョコかマンゴーかの2択…

はじめてのブログ

WEB

はじめまして、あがんです。 我々のブログでは、誰もが一度は通る「はじめて...」について書いていきます。 記念すべき第一回目は「はじめてのブログ」 私、ブログを書くのは初めてなんですけど、そんなの関係ナッシン。素人の素人による素人のためのブログ…